• RSS
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • Instagram
ホーム > Twitter > Webデザイナー1週間のつぶやき 2009-10-18

Webデザイナー1週間のつぶやき 2009-10-18


  • Webデザイナー1週間のつぶやき 2009-10-11 #
  • おはようございます☆もうすぐ楽しいお弁当タイムですね♪ RT @okinawa58: おはよーございます!今日は次女の運動会 #
  • 電車好きの息子を連れて大阪交通科学館に行ってきました。小学校の頃行った振りで懐かしかった〜 #
  • 男前~な年賀状が勢ぞろい!

    http://bit.ly/DG9lG #

  • 今日初めて1歳半になる息子が笛を吹いた♪これって早いのだろうか、遅いのだろうか… #
  • 遅くまでお疲れ様です! RT @okinawa58: ただ今、帰宅中~。しかし、終電なし とりあえず泣笑 #
  • 今日はひたすら画像作成の一日だったな。小さいサイズのバナーはなかなか難しい(・_・; #
  • Yahoo!に動きあり、インデックス更新か?

    http://bit.ly/1a4yZm #

  • なかなか下がらないようですね。ご家族の方もお気をつけて!RT @nakanisik: 只今、娘の熱、まだ39度です!タミフル効いてるのかな?‥‥ #
  • 息子の歩行スピードがかなり速くなってきた。もうすぐ走るのか!? #


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

NoFollow Plugin made by Web Hosting

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.